Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
夏空に思いを寄せて、今から準備
0

    電話番号が変わりました

     

    携帯番号でお願いします。  090−6141−0181

     

    ホームページからのメールは変わりません。

     

    よろしくお願いします。

              

       

        夏も待ち遠しいひまわりですね

       

          ひまわり

     

       小島靖子ペーパードライバー教室   小 島 靖 子

     

    <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

     

    7月9日

     

    大荒れの数日前とは、打って変わって夏の暑さを思い出させてくれるような、日曜日です。

     

    Iさんは、これからカーシェアリングを利用していこうとしています。

     

    小さいお子さんがいらっしゃるので、日曜日を利用して教習をしてきました。

    途中お子さんの急な病気もあり、スムーズにここまで来たわけではありません。

     

    それでも少しづつ回を重ね、本日は車庫入れに挑戦となりました。

     

    目黒区にある国立病院のパーキングです。

    本日は、日曜日ですから、すいています。

     

    パーキング2

     

    まずは、左側の車庫入れですね。

    左側の車庫入れの方が、安全に入れることができます。

     

    病院の正門に車を寄せる!

    簡単なようで、いろいろと気を付けなければならないことが多くあります。

    ロータリー

     

    こんなに空いている時はあまりありませんが、今後、このような状況の時に一人で来て練習をするのもいいかもしれませんね。

    パーキング

    posted by: kuruma-main | - | 20:46 | comments(0) | - | - | - |