Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
電話番号変わりました
0

    6月23日

     

      電話番号が変わりました。

     

        撫子撫子

        なでしこの花、日本女子サッカーのチームカラーの色ですね。

     

         携帯番号でお願いします      

            アセアセ 090-6141−0181 アセアセ

      

      ホームページwebからのメールは変わりません。よろしくお願いします。

      また教習エリアも今までと変わりませんので、ご相談ください。

     

     

    6月は例年の通り、教習もひと段落をします。

    ポット、スケジュール表が空白となりました。

     

    梅雨も中盤になりました。

    先日は台風並みの大荒れの一日もありました。

     

    主婦の方は、こんな時も色々と用事も重なりますが、どうも外の雨のせいか家での仕事もはかどりませんね。

     

    実は私もそんなふうで、せっかくの休日もあまり有効に使っていません。

     

    少しかたずけをするかと思っても、すぐに飽きてしまいまたぼーっとしているようでした。

    ちょうど、姉からの電話があり、そんな話をすると、そんなときもたまには必要よ!と言ってくれたのを幸いとして、結局1日1日と過ぎていってしまいました

     

     

    posted by: kuruma-main | 教習日記 | 09:13 | comments(0) | - | - | - |