Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
美しい街 国立を走る
0

       電話番号が変わりました

     

       携帯番号でお願いします

        

        Docomo120Docomo120Docomo120 090−6141−0181

     

      ホームページwebからのメールは変わりません

      

              アジサイ 

         

           小島靖子ペーパードライバー教室

     

    ******************************************************

     

    6月8日

     

    府中にお住いのmさんです。

    自宅からの出発でした。

     

    国立の街を走りました。

    町の中央に大きな道路があり、その先はJRの国立駅です。

     

    外国の街かと思うほどに広く、緑も多く、整っています。

    この先は、駅ですね。

    国立

     

    通り抜けていない道路なので、車の数も少なく整然としています。

     

    駅前は、ロータリーとなっています。

    ロータリーはごちゃごちゃしていますが、自分の進むべき区分を見分ける力が必要です。

    速度を落として、ゆっくりと周りを見ながら走らせることが必要です。

     

    2回周回しました。1回目はなんだかわからないうちに終わったようでしたので、もう1回!

     

    状況は。その都度変化していますが、道路区分は変わりませんね。

     

    住宅地の中の道路も整備されていて、とても走りやすいですね。

     

    意外と今っぽい?車の入れるお店がありましたので、そこの駐車場に停めて休憩しました。

     

    このようなお店は、駐車場も広くとってありますので、積極的に停めて大いに利用しましょう。

    くるま4

     

     

     

     

     

    posted by: kuruma-main | 教習日記 | 08:41 | comments(0) | - | - | - |