Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
御殿場プレミアムアウトレットに行く!梅雨明け・宣言日
0

    7月28日

     

    朝方は、夏の涼しい風が心地よくいよいよ夏本番になりました。

     

    Sさんは、カーシェアーを利用しています。

    本日で、5回目の利用ですね。前回は98キロ走行しましたが、今日はもっとたくさん走ります。

    目的地は、御殿場プレミアムアウトレットです。

     

    用賀インターから、いよいよ御殿場に向けて出発です。10時30分出発です。

    東名高速1

     

    首都高速に続く上り車線はもうすでに渋滞の列ですね。

    こちらはスイスイでしたが、川崎インター付近より渋滞(工事の為などでした)。

     

    大井松田を過ぎると快適な高速道路です。

    いよいよ御殿場エリアに入ってきました。

    橋は、帰りに通る下り専用です。

    ここまで約2時間弱かかってしまいました。12時15分

    東名高速2

    御殿場インターは、第一出口と第2出口があります。

    第二出口から、アウトレット方向に向かいます。

     

    アウトレット、イーストゾーンの駐車場は、門から、どんどん中に進んでいきます。

    一番奥の駐車場が、3階建てのパーキングタワーになっていました。

    亜アウトレット1

     

    ここから一番近い場所にお目当ての「沼津・魚かし」以前は回転すし店でしたが、注文店になって賑わっています。

    カウンター上のタブレットで注文します。リーズナブルな値段ですから安心です。

    注文

    おいしそうな、沼津港で採れた、アジ、白魚、等の三種盛り、マグロあぶりなども注文しました。

    お寿司

    ここまで頑張ってきたかいもあります。満足しました。

     

    アウトレットもますます充実してお店も増えて、あちこち見て回りたいのですが、今日は我慢しましょう。

    お店を横目で見ながら帰途につきます。

     

    また御殿場インターから東京に向かって帰りましょう。

    帰る時のインターが国道138号線(旧道)からですので注意が必要です。

     

    少し早い休憩ですが、足柄パーキングエリアにて休憩しましょう

    少し、入り方が右寄りですが、よく見ると、右側の黄色い車がしっかりと枠に入っていません。

    黄色い車の左のグレーの車が曲がっています。

    ですから、Sさんも少しよけて、曲がってしまったのでしょう。

    このように、一台が違うと、ずーっと狂っています。

    足柄パーキング

    後日、Sさんからメールをいただきました。

    ***

    昨日は、かなり充実した東名高速体験となりました。

    ありがとうございました。走行距離182キロメートルで一応エコドライブ評価でした。

    ではまたのドライブを楽しみにしています。

     

    posted by: kuruma-main | 大型店舗・ショッピングモール | 12:15 | comments(2) | - | - | - |
    夏休みは、混むのでしょうね。お寿司、美味しそうですね。今度寄ってみます。お体おきおつけて頑張ってください。
    | 山田 | 2016/08/11 12:48 PM |
    山田さん

    お久しぶりです。
    お互いに、夏の暑さが、身に応えるような年齢ですね。

    夏休み、今年は、少し長くとります。
    11日〜19日までです。
    のんびりしています。
    | 管理人 | 2016/08/11 1:19 PM |