Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
都内も紅葉が始まりました
0
    10月25日

    世田谷区内にある大きな病院の駐車場です。
    時々、車庫入れを重点的にしないと、普段あまり運転をしない方は、その方法を忘れがちです。
    そのような訳で、Oさんと車庫入れを集中的にできる場所を選びました。

    日当たりの良い木々はとてもきれいでした。
    秋2

    10月26日

    Sさんと、山手通りの外回りを走りました。
    246号線大橋から山手通りに入ります。

    新宿方面が見えてきました。
    この辺りは、長い間工事があり、山手トンネルの完成によりやっとすっきりとしました。
    山手道り

    高速道路のジャンクションが上に見えます。
    高速4号線と山手トンネルのジャンクションですね。
    下から見るととても複雑に見えますね。
    この上を走って、もっといろいろ経験できたらいいですね。

    山手道りの左折車線は、甲州街道・笹塚方面、右折は、西新宿方面です。
    私たちは、どんどん外回りを進み、青梅街道まで行きました。

    こちら方向の山手通りは、道もきれいになりとても走り易いですね。

    内回り、外回りとも、中目黒近辺は路駐も多くとても走りにくいのですが。
    しかし、ここから先の道は、山手トンネルが完成したためでしょうかとても車の流れもスムーズで良い感じでした。
    posted by: kuruma-main | 教習日記 | 15:33 | comments(2) | - | - | - |
    こんばんは。
    随分きれいな紅葉ですね。
    前の記事の高島屋。
    本館の屋上もなかなか素敵です。
    今の季節はわかりませんが、バラ、紫陽花の季節はきれいですよ。
    ぜひ、行ってみてくださいね。

    そうそう、ネギボウズって、亭主が言っていたので、皆さんご存知かと思っていました。
    | Hana-Photo | 2015/11/01 10:28 PM |
    Hana-Photoさん こんばんは!

    これからは、都内・多摩地区などもきれいな紅葉になりますね。楽しみです。

    ネギボウズ いい得て妙! あの後ときどき見かけると、なるほどと思ってしまいます。

    我が家夫婦は知らなかったのですが、今度、ほかのドライバーに聞いてみたいと思います。

    | 管理人 | 2015/11/03 10:24 PM |