Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
玉川・ガーデンアイランド
0
    10月23日

    Mさんと、玉川・高島屋・ガーデンアイランドへ行ってきました。
    高島屋・本館からっシャトルバスが出ていますが、直接ガーデンアイランドへ行くこともできます。
    駐車場も広いスペースをとってありますが
    入口に入っていくところが、少し、複雑ですね。

    ガーデンアイランドの屋上から見た246号線とその先に晴れていればきれいな富士山が見えます。
    屋上

    園芸スペースも広く充実しています。
    店内

    屋上3

    屋上は、レストランもあり、ベランダでは、ワンちゃんも一緒に食事ができるようです。
    屋上庭園

    あまり此処へは、足を運ばないのですが、ライズなどの混雑が煩わしくなっていたところなので、少しホッとする空間でしたね。

    駐車場も、空いていましたので、ゆっくりと確認しながら車庫入れができました、
     
    posted by: kuruma-main | 大型店舗・ショッピングモール | 22:30 | comments(2) | - | - | - |
    なかなか高島屋まではいけませんが今度、是非車で出掛けたいとおもいます。
    | 山田晴美 | 2015/10/29 8:41 PM |
    コメントありがとうございます。

    玉川・高島屋は、二子玉川再開発でかなり変わりました。
    以前あった、東急自動車学校のあたりは、広い公園になり様変わりしています。

    行ってみてくださいね。
    | 管理人 | 2015/10/30 3:40 PM |