Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
年賀状の紹介&世田谷の野菜の直売所 
0

    冬の南天
                            平成23年1月4日撮影
     寒い毎日が続いています。

    今日、16日はこの冬に何回もないという第1級という寒気団が日本列島を襲来しているそうです。

    本日の日曜日は、私もOFFということで、暖かい部屋で過ごしています。

    年賀状も沢山いただきました。
    お一人お一人のお顔を思い出しながら、嬉しく拝見しました。
    現在のご自分の運転状況を書いてくださった年賀状も多くあり、皆さんの活躍ぶりを喜んでおります。

    *毎日運転しています。先生の声を思い出しながら頑張っています。
    *週に2回くらいですが乗っています。今年はもう少し乗りたいと思います。
    *息子が、免許をとりました。親子でドライブに行くことを楽しみにしていま
     す。
    *近くのOkスーパーと高島屋に出かけますが、遠出はなかなかできませ
      ん。
    *相変わらず車はなく、遠出する時だけレンタカーを借りています。運転技
     術は低空飛行ですが又、  講習を受けさせて頂きます。
    *やっと我が家の車庫入れに慣れてきました。
    *今年も無事故・無違反を更新したいと思います。
    *私は、15,000キロ走りました。又お願いしたいと思っております。
    *実家と自宅を行き来する日々です。教えて頂いたことを守り腕を上げた  
     いですが、月に2回くらい乗ればいい方です。
    *先生に出会えて沢山の事を学びました。運転技術は、もちろん心も磨き
      精進してまいります。
    *今の所、無事故無違反ゴールド免許です。本当に車、運転できるように
      なって良かったです。
    *今年はいろいろな所に車で行けるようになりたいと思います。
    *なかなか運転するチャンスがないのですが、先生のアドバイスは忘れて
     はいません。
    *教えを守って安全運転しています。冒険出来なくて、近所をウロウロです
      が。
    *先生の叱咤・激励が今でも聞こえます。安全運転のお守りです。
    *就職が決まりました。(当時大学生、男子)
    *今まで事故もなく楽しく運転しています。駐車が少し苦手なので、精進
     していきます。(現在大学生・男子)
    *御蔭さまで、毎日車に乗っています。
    *昨年は、福島、長野、伊東、箱根に家族と出かけました。駐車はまだてこ
     ずっていますが、今年は首都高速まで辿りつけたらいいなと思っています


     皆さんの運転、ドライブ報告はとても楽しく拝見させていただきました。
     始めた時の緊張した様子も今は昔のようですね。
     初心忘れずに、これから卒業されていく後輩の良き先輩であるように運転
     をされていかれることを心より願っています。
     今年も安全運転で、事故にあわない、おこさない、を心に刻みましょう。
     
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    教習も1月に入ってから新規の方もお二人いらっしゃっており、今年も良いスタートが切ることが出来ました。

    脱ペーパードライバーを目指して、いよいよスタートラインに立たれたお二人をしっかりと教習して今までに卒業された方の後に続いて行ってもらいたいと気を引き締めております。

    寒い毎日ですが、今年の冬野菜たちはとても元気です。
    私の住まいの近くも(世田谷・用賀)生産農家が多くあります。
    自転車で数分の所にある直売所では、種類も豊富にあります。
    野菜は、新鮮で、日持ちも断然スーパーとは違います。
    私の行きつけの直売所で今日は写真を撮らせてもらいました。
    野菜-1
    posted by: kuruma-main | 新年の始めの記事 | 16:28 | comments(2) | - | - | - |